サービスご利用規約
当社は、必要に応じて本規約を変更できるものとし、当サイト(サービス)ご利用にあたってお客様(お申込者)は本規約をご確認・同意の上、ご利用くださいませ。
1.撮影日の変更及びキャンセルについて
撮影日の変更及びキャンセルは、「お電話」又は「メール」にて弊所までご連絡くださいませ。
お客様都合の変更及びキャンセルにつきましては、以下の条件で変更キャンセル料が発生します。
- ・2日前の18:00までのご連絡 : 無料
- ・1日前の18:00までのご連絡 : 利用料金の50%
- ・当日のご連絡 : 利用料金の100%
※雨天時の撮影について
天候により撮影が実施できない場合、撮影日変更をご相談させていただきます。天候都合による撮影日の変更の場合は、撮影当日及び前日でも変更費用が発生しないものとします。
ただし撮影が実施できないかどうかの判断は担当するカメラマンが行い、曇天・小雨の場合は撮影可能なものとします。
2.撮影当日
-
・
撮影当日はできる限り立会いをお願いします。撮影終了後の施錠を依頼される場合において、侵入・盗難などのいかなる事故がおきても弊所では責任を負いかねますので予めご了承ください。
-
・
遅刻、工事遅延、他業者とのバッティングにより撮影時間が大幅に延長された場合は、別途費用を請求することがあります。予めご了承ください。
3.撮影データ納品について
納品はRGB・JPEG形式のデータをファイル転送サービスを利用しメールにてデータ納品させていただきます。ご希望によりDVD-Rでの納品も可能です。ご希望のお客様はお問い合わせ時にお伝え下さい。
4.写真の著作権について
撮影した写真の著作権は原則として弊社に帰属しますが、撮影した写真につきまして、ご発注者様におかれましてはご自由にお使いいただけます。ご使用について使用許諾を得る必要な撮影者(クレジット)の記載も不要です。
撮影データは本サイト及び弊所販促物の撮影実績として掲載させていただきます。掲載不可または掲載取り消しの場合はその旨をご連絡ください。
5.お支払について
お支払は銀行振込でお願いします。
撮影完了後、撮影データ納品後に請求書を送付いたしますので、お申込者の支払い条件でお振込みください。
振込手数料はお申込者様負担にてお願いいたします。
2023年4月1日改訂
- CONTACT
- ご質問・ご予約はこちらからお願いします